So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンでの講演の練習(5月16日) [ドナルド・キーン]

ロンドンでの講演の練習(5月16日)

6月2日と3日のロンドンの大英図書館で古浄瑠璃について講演します。数日前から原稿を読んで講演の練習をしています。非常に素晴らしい講演になると思います。数限りなく講演してきていると思いますが、細心の準備をするのは流石だと思います。22分程度ですが、実に分かり易く、内容も素晴らしいです。私は英語は苦手でよく分からないのですが、父の英語は素晴らしいということはとてもよく理解できます。

019 (640x424).jpg
021 (640x424).jpg
022 (424x640).jpg
024 (640x424).jpg
026 (640x424).jpg
031 (640x424).jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

野口さちえ

ロンドン大英図書館での公演、とりわけ人形を伴ってのそれを拝見するのは初めてなのでとても楽しみにしています。私のイギリスの友人も大勢、そしてパリからも一人、公演を見に参ります。先生のご講演も楽しみにしています。でもあまり無理をなさらないように。なにか私にお手伝いできることがあれば、喜んでいたします。
by 野口さちえ (2017-05-19 11:32) 

越後 角太夫

野口さん、コメントをとても嬉しく拝見いたしました。お友達も来て下さるとのこと、本当に嬉しいです。父もお目に書かれることを楽しみにしています。いろいろと細かいことでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
by 越後 角太夫 (2017-05-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。