So-net無料ブログ作成
検索選択

執筆(5月20日) [ドナルド・キーン]

執筆(5月20日)

更新が少なくてすみません。

夜8時、執筆中にカメラを向けた時のご機嫌な表情です。

直ぐに真剣にコンピュータに戻る変わり身の素早さがドナルド・キーンの特徴です。

038 (640x424).jpg
039 (640x424).jpg
040 (640x424).jpg
041 (640x424).jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

キーンさんの追っかけ横浜の獣医KK

更新少なくて構いません。2週間後に迫ったロンドン講演のために最後の確認をされているのでしょうから。今朝、イギリスの事件を耳にして驚いています。お二人とも十分な体調で。それにしてもキーンさんのお茶目な姿に思わずプッと笑ってしまいましたが、私に“人は年老いてもいつも童心であれ!”と教えてくれます。学ばせていただきました。。
by キーンさんの追っかけ横浜の獣医KK (2017-05-23 09:08) 

越後 角太夫

横浜の獣医さま、老いてもお茶目でユーモアを忘れない、なかなか真似ができませんが、父の大きな特徴だと思います。ロンドンの警備は最高レベルだそうです。昨日は大英図書館に下見に行きました。
by 越後 角太夫 (2017-05-27 10:26) 

Green thumb(グリーンサム)

初めまして。キーン先生の文学の愛読者です。今ロンドンに滞在されているんですね。私も一昨日までロンドンで娘家族に会ってきたばかりです。孫は日英のバイリンガルで将来はキーンさんのように日本文学の研究をしてほしいと願っています。大英図書館の文楽公演の成功を祈っています。
by Green thumb(グリーンサム) (2017-06-02 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。