So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンにて(5月26日-1)1 [ドナルド・キーン]

ロンドンにて(5月26日-1)1

前日に到着して、国際交流基金のロンドンの所長、高鳥さんに空港にお迎え頂き、渋滞でしたが無事にホテルに到着しました。ホテルのフロントがとても手際が悪く、チェックインに時間がかかりました。

父は疲れ切って、夕食もとらずに9時頃には寝てしまいました。しかし良く寝れたようで、翌朝は私より元気でした。

朝食後荷物など整理した後、散歩に出ました。11時頃でした。

早速憧れのBritish Libraryにも行きました。ドナルド・キーンにとってもBritish Libraryは初めてでした。

009 (640x424).jpg

010 (424x640).jpg
012 (640x424).jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

Green thumb(グリーンサム)

初めまして。キーン先生の文学の愛読者です。今ロンドンに滞在されているんですね。私も一昨日までロンドンで娘家族に会ってきたばかりです。孫は日英のバイリンガルで将来はキーンさんのように日本文学の研究をしてほしいと願っています。大英図書館の文楽公演の成功を祈っています。
by Green thumb(グリーンサム) (2017-06-02 02:41) 

越後 角太夫

グリーンサムさん、初めてのコメントをありがとうございました。ドナルド・キーン文学の愛読者とのこと。とても嬉しいです。お孫さんは、日英のバイリンガルでいらっしゃるのですね。すばらしいです。私もお孫さんが、できることなら日本文学に興味を持って下さることを期待しています。
大英図書館の公演が成功裏に終わったことに安堵しています。応援をありがとうございました。
by 越後 角太夫 (2017-06-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。