So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国(6月13日と14日)1 [ドナルド・キーン]

帰国(6月13日と14日)1

帰国後初めての更新です。先ずは、帰国報告をさせて頂きます。

13日ロンドンを発つ日、お昼にホテルの地下を散歩したり買い物したり昼食したりして時間をつぶしていました。するとなんと、ばったりバイオリニストの庄司紗矢香さんに会いました。世の中、こんなことがおこるものなのですね。全く驚きました。

ホテルには国際交流基金の方おふたりがお迎えに来て下さって、タクシーで出発しました。15:45くらいでした。ヒースローには、17:15頃でした。無事チェックインして、セキュリティもパスして、車いすや電動式の車に乗せてもらって、かなりの距離でしたが、ラウンジに行って一休みし、それから離陸前15分に搭乗しました。ロンドン時間で、6月13日、午後7時でした。

022 (640x424).jpg
025 (424x640).jpg
027 (640x424).jpg
029 (424x640).jpg
030 (640x424).jpg
038 (640x424).jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。