So-net無料ブログ作成

ロンドン(6月1日-11)65 [ドナルド・キーン]

ロンドン(6月1日-11)65

この時も文句なしに美味しく、野口さんも鈴木さんも大喜びでした。

父は、記念撮影で、カメラを見て!と言っても無視して食べ続けました。

父の話しでは、「ニューヨークのインド料理は美味しいと思っていたけれど、ロンドン比べるとかなり落ちる。」とのことでした。確かにニューヨークで父の行きつけのインド料理店に何回か行きましたが、その時は大変美味しいと思いましたが、ここに比べると足元にも及びませんでした。

鶴岡駐英大使にお目にかかった時、「ロンドンのインド料理はとても美味しいです。どこに入っても先ず間違いないでしょう。インドそれぞれの地方色もありますし、いろいろいかれたらよいでしょう」と仰いました。

しかし私たちはTHE RED FORTだけに絞りました。

395 (640x424).jpg
397 (640x424).jpg
398 (640x424).jpg
399 (424x640).jpg
403 (640x424).jpg
406 (640x424).jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

free-style

おはようございます。

イギリスのインド料理ってそんなに美味しいんですね。

私も以前自分の住んでいる県内のインド料理店に行って、本物のインド人の方が作ったカレーを食べて感動したのですが、イギリスのインド料理ってどんなにおいしいんだろう?と思わず想像してしまいます。
by free-style (2017-08-06 02:04) 

越後 角太夫

イギリスは歴史的にインドと深い縁があり、インド人やインド系の英国人が多いことも理由として大いにあると思います。
by 越後 角太夫 (2017-08-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。