So-net無料ブログ作成

ロンドン(6月2日-9)75 [「越後國・柏崎 弘知法印御伝記」の公演]

ロンドン(6月2日-9)75

『越後國 柏崎 弘知法印御伝記』ロンドン公演の初日は、19:00からでした。

ひょっとして浄瑠璃史上、または文化史の上で歴史に残る公演だったかもしれません。

私にとってだけでなく、関係者にとって待ち焦がれていた日だったと言えます。

客席は満員でした。かなり前からチケットは完売だったとお聞きしています。

写真では、父の講演からですが、その前に、大英図書館からトッド・ヘイミッシュさんが挨拶され、国際交流基金からはわざわざパリから駆けつけて下さった安藤裕彦理事上が挨拶して下さいました。

父は20分ちょっとの講演が終わると、最前列の鳥越先生の隣の席につきました。次に鳥越先生が、日本語で、通訳付きでご挨拶されました。10分ほどでした。

062 (640x424).jpg
063 (640x424).jpg
064 (640x424).jpg
065 (640x424).jpg
066 (640x424).jpg
067 (640x424).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。