So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢10(8月3日) [ドナルド・キーン]

軽井沢10(8月3日)

軽井沢報告が滞っていますので、ちょっとだけですが。

雨がちの日々ですが、この日は曇っていたので、近所を傘も持たずに散歩しました。

「はい、こっち見て、笑って!」

と言ったら、

後ろ向きで妙なポーズをしました。

そして自分で笑ってしまいました。

夕方、平凡社の別冊太陽の「ドナルド・キーン」の校了紙を見て、とても嬉しそうでした。

小学館の「ドナルド・キーン」と同じくらいに、自身でこの本を高く評価していました。

「両方とも、写真が多いが、それぞれの個性や特徴があってとても良い」と。

夕食は、週一回、外で食べることにしています。

いつもOgossoです。

はっきり言ってお気に入りです。

だいたいファンの方から声をかけて頂いたり、握手をもとめられたりしています。

033 (640x424).jpg
034 (640x424).jpg
037 (424x640).jpg
041 (640x424).jpg
045 (640x424).jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。