So-net無料ブログ作成

「素顔の父 ドナルド・キーン ともに暮らして」8月分(9月1日) [掲載記事・取材など]

「素顔の父 ドナルド・キーン ともに暮らして」8月分(9月1日)

新潟日報のいつもの私の連載ですが、8月分も9月にずれ込みましたが、思ったより早く掲載して頂けました。写真をカラーで掲載して下さることを心がけて下さっているので、少しずれこむことが多いようです。文化欄がカラーの日、というのが週何日とか決まっているようです。写真をカラーにして頂けることが、本当にありがたいことです。

今月のタイトルは、「英の”家族”との再会」でした。担当記者の高内さんが直ぐに軽井沢に掲載誌を送って下さったので、今皆様に読んで頂くことができます。

お読み頂けたら幸いに存じます。

2017-09-01新潟日報「素顔の父」(ソールズベリー訪問)1JPEG.jpg
2017-09-01新潟日報「素顔の父」(ソールズベリー訪問)2JPEG.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

キーンさんの追っかけ横浜の獣医KK

キーンさんとディケンズさん家族との歴史は、無関係の私にとっても胸に熱いものがこみあげてくる話題です。この再会を天国にいるそれぞれの方々がどんなにかほほえましく見守ってくれているでしょうし、キーンさんの熱いお人柄に喜んでおられることでしょう。時折、私は時間さえ変えれば同じ場所でみんなと会える魔術はないかと、こんな大人になってもいつも思い浮かべます。最後に、この記事は私の秘蔵のキーンさんノートに残す大事な大事な文章になりました。ありがとうございました。
by キーンさんの追っかけ横浜の獣医KK (2017-09-04 15:24) 

越後 角太夫

「キーンさんの追っかけ横浜の獣医KK」様
そのように言って頂けて、ものすごくうれしいです。ありがとうございました。
by 越後 角太夫 (2017-09-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。