So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶 [その他]

新年のご挨拶 

今日の午後からお正月の3日まで更新が出来ないので、ちょっと早いですが前もって新年のご挨拶をさせて頂きます。

今年は越後猿八座にとって待望の東京公演も実現出来、大変喜ばしいことでした。これも観客の皆様やスポンサーを始めとして、多くの方々に支えられて実現できたことだと思い、感謝の念にたえません。

来年もまた地道に稽古を積み重ねて確かな実力を養って行けるよう頑張りたいと思います。

やはり何と言っても稽古が命です。なにごとにも惑わされず、純粋にひとつひとつ充実した稽古を着実に積み重ねる意外進歩の道はありません。座員一同、今年も頑張ります。

今年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

皆々様のご健康とご発展を心からお祈り申し上げます。 

掲載させて頂いた写真は、今年の私の年賀状です。

 
2010年賀状.jpg

1月3日(月)午後2時から54分間の越後猿八座のドキュメンタリー番組があります。BS-TBSです。

タイトルは、「幻の古浄瑠璃が蘇った!!」です。

越後猿八座の立ち上げから東京公演までの経緯などが紹介されます。どうぞお見逃しなく!

http://echigo-kakutayu2.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

1月3日に越後猿八座がテレビ放映されます [その他]

1月3日に越後猿八座がテレビ放映されます 

 来年のお正月の1月3日(月)午後2時からBS-TBSで、越後猿八座のこれまでに至った経緯や東京公演のことが放映されます。54分番組です。

提供は、東京公演でご協賛を頂いた株式会社ブルボンです。スポンサーになって下さった株式会社ブルボンや、この番組を立案企画して下さった方、取材して下さったスタッフの方達全員、に心から感謝申し上げたいと思います。

皆様是非ご覧下さいませ。

そして今日3時からTBSで番組完成試写会があったそうです。ブルボンの社長、キーン先生、鳥越先生もご覧になられたそうです。非常に好評だったとテレビ局の方からお電話を頂戴しました。ドナルド・キーン先生もお電話で、「テレビ番組として素晴らしい出来栄えでした」と言っておられました。

皆様、お正月の1月3日(月)午後2時からBS-TBSで、タイトルは「幻の古浄瑠璃が蘇った!!」です。

どうぞ宜しくお願い致します。 

写真は、東京公演の当日に配布されたテレビ放映についての情報です。

東京公演オンエア.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇